> 行事 > | 豊根 > ライトアップ撤収

ライトアップ撤収

ライトアップ撤収

  • Posted by: けんた
  • 13年04月16日 火曜日
  • 行事 | 豊根

昨年から始まって、まだ2年目の上黒川熊野神社ライトアップ。

sakura01

今シーズンは、さらにレベルアップして、
照射する桜の本数も倍以上に増えました。

ふたを開けてみると、中日新聞掲載効果も絶大で、
多くのお客様が写真撮影にいらっしゃって、
ついでにパルとよねの温泉に立ち寄られて…経済効果も☆

「上黒川はまだ、遅れているから! がんばらんと!」

他地区へのライバル心に火が付きまくっていらっしゃいます(笑)

ライトアップも昨夜で終了。
今夜はその撤収作業です。

18時集合だったので、職場から直行したところ…

集合時間には既に撤収作業が完了しておりました(汗
撤収作業の改めて、皆さんの作業速度の速さに脱帽です。

撤収作業終了後はパルとよねにて夕食会。

気が早いですが、来年のライトアップ計画について意見交換されていました。
更なるレベルアップ&広域化があるかも!?

また、我々青年団の愛称(上黒川エボリューション)を年配の方々に憶えて頂くべく、
熱い説明が繰り返されました(笑)

「上黒川レボリェユーション??」

「上黒川レボリュェーション??」

惜しいです。
むしろ、そっちの方が、発音が難しいです。

ランサーエボリューションってクルマありますよね?
あの、「エボリューション」ですよ!

進化って意味。

すると、すかさず、

「上黒川エボリューションだと長いで、省略してくれよ、省略。」

そうだなぁ…

ランサーエボリューションだとランエボ。

ってことは。

カミエボ?

イマイチしっくりしませんが(笑)

閉店まで、笑い声が納まること無く超賑やかでした。
まだまだ村のこと、知らないことがたくさんあるなあ~。

こんなとき、いろんなことを教えて頂きます☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3700
Listed below are links to weblogs that reference
ライトアップ撤収 from kenta's page2013
 

> 行事 > | 豊根 > ライトアップ撤収

kenta's page!!最新の日記へ戻る