> 旅路 > | 行事 > | 豊根 > 野沢温泉スキー0日目

野沢温泉スキー0日目

野沢温泉スキー0日目

今週末は長野県野沢温泉スキー!!!

昨年も行きましたが、
東栄&豊根の商工会関係の皆様と一緒に、
ロングコースを楽しんで参ります。

■スキー@新潟妙高0日目 - kenta's page!!2012
■スキー@新潟妙高1日目 - kenta's page!!2012
■スキー@新潟妙高2日目(最終日) - kenta's page!!2012

昨年もそうだったようですが、
年が明けてから外泊が続きます(汗

仕事を終えてから準備を整え、豊根組は坂宇場に集合。

車3台に分乗して長野県の北の方を目指します。

日頃、大変お世話になっている商工会の方の車に乗せて頂き、
交替で運転しながら野沢温泉スキー場の駐車場到着☆

さすがはレガシー。

雪道に強し!!

運転していて楽しい車って良いですね♪

駐車場に到着すると、早速宴会が始まります(笑)

アルファードの後席がフラットになり、
2列目シートを反転すると見事な宴会場に!!

DSC_1487

そこに6人が車座になって座り、
既に日付変わっていましたけどw

午前2時過ぎまで宴会が続きました☆

 

が!!!!!!

しかし!!!

 

私、調子に乗って飲み過ぎたか…
いや、なんだかアルコール許容量が少なくって…

レガシーのフルフラット後席部分に2人横になろうとした時、

「すんませんっ!! ちょっと外出て…」

と、言うのが早いか外に出るのが早いか。

 

でろでろでろ~~~っと。

 

撃沈.

 

雪が降りしきる暗闇の中。

切ないったらありゃしない。

けれど、明日は朝からスキー!!
ワクワクの方が勝って、楽しくリバースしていたのでしたw

 

いやぁ~。
まさか、ここに来てまでこんなことになろうとは。

車内から

「ハッハッハw」

と、笑い声がww
ちょっと、癒やされましたww

んで、ぐっすりと眠れそうですっw

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3631
Listed below are links to weblogs that reference
野沢温泉スキー0日目 from kenta's page2013
 

> 旅路 > | 行事 > | 豊根 > 野沢温泉スキー0日目

kenta's page!!最新の日記へ戻る