> 旅路 > | フツーの日記 > | 日々雑感 > | 会社 > 新城出張仕事は溜まる

新城出張仕事は溜まる

新城出張仕事は溜まる

昨夜は豊橋に宿泊。

そこから新城市へ向かい、会議に参加です。
このところ、外泊が続いております(T_T)

職場に戻ると、山積みになった書類や電話メモを片っ端から片付けて、
明日行われる会議の準備に勤しみます。

明日は自分が事務局になる会議2本立て。

役持ちの方々がお相手となるので、
準備も入念に…。

していたら、帰りがすっかり遅くなってしまった。

そこを待っていたのが…

妹作、フロランタンなるお菓子。

こんなお菓子の名前、初めて耳にした。

DSC05664

甘さ控えめで香ばしい。
さすが、料理のプロフェッショナル。

就寝までの時間。
SONYさんが本日発表したXperia Tablet Zの
Wi-Fiモデルの記事を見ながらウハウハしております(・∀・)

■Xperia™ Tablet | ソニー
■世界最薄、防水対応10.1インチ液晶搭載 Xperia™ Tablet Z Wi-Fiモデル | プレスリリース | ソニー

■ソニー、10.1型「Xperia Tablet Z」Wi-Fiモデル -AV Watch

Comments:2

ウェス@PC 2013年2月27日 23:31

こんばんは。
相変わらずお忙しい日々が続いている様で...。
疲れで花粉症が悪化していないと良いのですが。
⇒僕は病院に行って薬を飲んでいるので落ち着いてます。
  アレロック(のジェネリックだが)が調子良いです★

コチラはボチボチです。
外泊した日が懐かしいほど(苦笑)


フロランタン!!!
土産でしか食べた事無い(゚Д゚;)
自作されるとは流石は...
羨ましい。

けんた 2013年2月28日 20:39

>ウェスさま
いえいえ!!
移動が激しいだけで御座いますよ☆
目下の課題は、移動時間を如何に有効に使うか…です。

運転中に危険なことして事故するわけにもいかないので、
なかなか選択肢が限られますが。
アレロック…初めて耳にしましたねぇ。私もまだまだ研究不足です。

Facebookの写真、あまりにウェスさんに似すぎててびっくりしました。
妻には、誰の子かいわずに見せたら、一発で当てましたよ(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3650
Listed below are links to weblogs that reference
新城出張仕事は溜まる from kenta's page2013
 

> 旅路 > | フツーの日記 > | 日々雑感 > | 会社 > 新城出張仕事は溜まる

kenta's page!!最新の日記へ戻る