> 旅路 > | 会社 > 名古屋へ出張で悲劇

名古屋へ出張で悲劇

名古屋へ出張で悲劇

  • Posted by: けんた
  • 13年02月22日 金曜日
  • 旅路 | 会社

名古屋へ出張といえば、大概が県庁だったりしますが、
今回は初、国の出先機関への出張でした。

入ってみて何だか雰囲気が違うなぁ…と思って、
それは何かと考えてみると、どうやらスーツ率の高さが異常に高い!!

スーツ以外の人をほとんど見かけない。

まあ、ロビーや廊下にいる人のほとんどが、
私も参加する会議への参加者だったかも知れませんが(笑)

中部地方の過疎自治体の方が数多くいらっしゃり、
これだけ揃った場所にいるのは初めて!!

会議が終わって、夕方からは消防のポンプ点検!!

会議が長引かなくて時間通りに終わってホッとします。
そのまま職場には戻らず、ポンプ点検に直行。

が。

道中で…

我が愛車WISHさんが…。

大けが。

人体には何もなかったのが救いですが、
走行不能状態に陥りまして。

いろんな段取りを踏んで、保険会社経由で車載車お願いして…

雪降る豊根まで搬送して頂きました。

搬送して下さった新城の修理屋さんといろいろお話ししましたが、
共通の友人が何人もいたりして、良い出会いがありました!!

怪我の功名。

凄まじく凹んだ心を癒やされました。

22時頃、だいぶ遅くなって帰宅となりましたが、
ポンプ点検を終えて懇親会している方々からお誘いの電話。

消防詰所が近いのが救いです。
歩いて行けます☆

もちろん、今日の事件についてヒヤリングが(笑)

心配を掛けたので、状況など説明したり写真見せたりしたところ、

超、癒やされました。

皆さん、いろんな経験をお持ちで、車にも詳しいので
分析論をたくさん伺いました(笑)

すっごい励まされました。

午前0時半帰宅。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3645
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋へ出張で悲劇 from kenta's page2013
 

> 旅路 > | 会社 > 名古屋へ出張で悲劇

kenta's page!!最新の日記へ戻る