> 旅路 > | フツーの日記 > | 会社 > 花粉ヤバイっ!!

花粉ヤバイっ!!

花粉ヤバイっ!!

そろそろ花粉飛散の時期となってきたため、
マスク着用で自衛手段に出ております。

豊根村内では、まだそれほど私の花粉センサーは反応していませんが、
今日、設楽町に出張したらヤバかった。

会議中、徐々に呼吸が苦しくなってくる…。

さらに、くしゃみが止まらなくなってきて…。

思考力も低下の一途をたどる。

嗚呼…。
今年も来てしまった、この季節。

頭がボーッとしてしまって、仕事に差し支えるから困りもの。

設楽町商工会が会議場所だったんですが、
たまたま、いろんな方に遭遇☆

豊根の方だけではなく、東栄町の方も。

こういった「たまたま」ってのが好きです。

くしゃみが止まらないっ!!

Comments:2

ウェス@あいぽん 2013年3月 9日 16:10

こんにちは…。
此方も花粉が猛威をふるっております。

アレロック+アレグラの掟破りの重複服用でさえも抑えきれない!!!
⇒目が痒く、鼻水自由落下…。

ここ数年で一番の豊作かも!!
(>_


そんな中でも、ケロっとしてる妻と花梨…。
羨ましい。


設楽は道が黄色いのだろうか。
考えただけでも目が痒くなる。

けんた 2013年3月 9日 22:00

>ウェスさま
花粉来てますか!!
掟破りは大丈夫なのでしょうか…(笑)

私は、早めの投薬が功を奏して、まだまだ症状は抑えられています。
いつ爆発するか…
恐らく、明日は消防団の観閲式で外にいる時間が長いので、
このあたりから症状が抑えきれなくなるのではないかと思っております(泣

ここ数年で一番の豊作!!
うはあ。怖い。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3660
Listed below are links to weblogs that reference
花粉ヤバイっ!! from kenta's page2013
 

> 旅路 > | フツーの日記 > | 会社 > 花粉ヤバイっ!!

kenta's page!!最新の日記へ戻る