> 日々雑感 > テレビ東京が好き

テレビ東京が好き

テレビ東京が好き

  • Posted by: けんた
  • 13年03月28日 木曜日
  • 日々雑感

地上波デジタルのキー局の中でも、ひときわ異彩を放つのがテレビ東京

地上波アナログ時代にVHFのテレビ局としては最後に開局したテレビ局。
すなわち、在京キー局と呼ばれるテレビ局の中でも一番新しい。

開局当初は民放ながらも広告を流さない放送局として開局したそうな。

社会的な大事件が起きると、テレビ局は報道特番を組んだりしますが、
他局が報道特番を組む中で唯一通常番組を放送することで有名ですね(笑)

日本経済新聞が株式の3割を持つ大株主のため、繋がりも強く、
夜はビジネスマン向けの内容が充実。
ガイアの夜明けとか、カンブリア宮殿は私も大好きな番組です。

が。

その時間は忙しくてなかなか時間が合わず…。
見られないことが多々。

そんなときに助かるサービスが始まりました!!

テレビ東京 ビジネスオンデマンド。月額525円(税込)で見放題!!3月18日(月)スタート!詳しくはこちら

ワールドビジネスサテライトやガイアの夜明け、
カンブリア宮殿、未来世紀ジパングなど。

日経スペシャル+アルファの番組をネット上で視聴可能!

月額525円だそうですが、これを高いと思うか安いと思うか。

ただいま、無料キャンペーン中なので、試しに登録してみて、
525円を払う価値があるか見定めております。

もちろん、CMは無いし、ネット環境があればどこでも視聴可能。

タブレット端末とかには最適ですね。

また、番組の内容も詳しくテキストで書いてあるので、
バックナンバーから見たい特集だけ見ることも可能。

朝、前夜のWBSを見るのが日課になりそうです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3681
Listed below are links to weblogs that reference
テレビ東京が好き from kenta's page2013
 

> 日々雑感 > テレビ東京が好き

kenta's page!!最新の日記へ戻る