> 豊根 > | 日々雑感 > 芝桜の丘パンフレット!!

芝桜の丘パンフレット!!

芝桜の丘パンフレット!!

既に豊根村観光協会のウェブサイトでは告知済みですが、
今年も茶臼山高原、天空の花回廊「芝桜の丘」のポスターと、
パンフレットができあがったそうです☆

こちらが、そのポスター。

image

茶臼山を遠方に望み、その袂には色とりどりの芝桜が咲き誇る。
綺麗なポスターですね☆

今年の芝桜まつりは5月11日(土)から6月9日(日)の一ヶ月間。
賑やかに執り行われるようです!!!

私もまた、商工会青年部の団子売りに…(笑)

ちなみに、今年は…

恋人の聖地にちなんだレイアウトへ、一部変更されておりますっ!!

image

なにやら、中心部にハートのマークが見えますよ。
これは気になる!!

芝桜のシーズンオフに何度かリフトに登って芝桜の丘を眺めましたが、
いつ行っても作業をされている姿が目に入りました。

整備に関わられた方々、大変お疲れ様でした。
楽しみです!

ちなみに、お得情報がパンフレットに載っており、
駐車場の整理券によって

・高原の美術館 1名様入場無料
・湯~らんどパルとよね 大人1名様入浴無料

image

これで、既に駐車料金の元が取れるじゃありませんか(笑)
なんてお得な。

さらに、リフト往復券とパルとよねのセットで通常は1000円のところが800円。

image

こりゃもう、セットで行くしかないですね。
間違いない。

詳細はこちら、豊根村観光協会のウェブサイトにパンフレットが掲載されています☆

■豊根村観光協会: 芝桜まつりのポスター&パンフレット完成!~茶臼山高原 芝桜の丘~

 

[芝桜パンフレット表面]
http://www.toyonemura-kanko.jp/25sibasakura01.pdf

[芝桜パンフレット裏面]
http://www.toyonemura-kanko.jp/25sibasakura02.pdf

ちなみに、開園時間は7:30~18:00。

リフトの営業も同じ時間です。

image

ただーーし!!
発券終了は17時で、リフト営業は下りの最終が18時なのでご注意を!

5月が楽しみです。

Comments:4

山のしんぶんや 2013年3月12日 22:44

まだスキー場が営業しているというのに、もう芝桜のポスターですか
早いものですね
昨年のオープニング式典は雨にたたられ、散々だっやことを思い出します
イベントの花祭りも雨に濡れて気の毒でした
今年の芝桜シーズンが大盛況になるよう祈っております

けんた 2013年3月13日 20:14

>山のしんぶんやさま
PRは早め早めが肝心ですよねっw
そういえば、昨年のオープニングも取材下さっていましたね!!
有り難う御座います☆

是非今年も、お助け下さいませーーー!!
ネタになりそうな企画も、ある意味プライベートで進行中だったりします☆
また、コソッと耳打ちさせて頂きますね(笑)

山のしんぶんや 2013年3月13日 21:53

ネタになりそうな企画・・・興味津々でおます
よろしくです

けんた 2013年3月14日 18:16

>山のしんぶんやさま
期待に添えますよう…私も祈っています(*^_^*)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3664
Listed below are links to weblogs that reference
芝桜の丘パンフレット!! from kenta's page2013
 

> 豊根 > | 日々雑感 > 芝桜の丘パンフレット!!

kenta's page!!最新の日記へ戻る