> 旅路 > | こども > なぞの物体

なぞの物体

なぞの物体

年度末にさしかかり、なかなか早く帰れなくなってきましたが、
帰宅したら帰宅したで、地域活動の決算報告を作らねば。

気の抜けない日々となってまいりました。

が、そんな中でも癒やされるのが…

なぞの物体。

DSC05868 

もとい。
息子手作りのプリンとマドレーヌ(笑)

※息子の顔が大きすぎてわかりにくいかも知れませんがw

今日は妻子が通院を兼ねて豊川市のイトコーさんに行き、
会員さん向けの3歳児お料理教室へ行ってきたそうです。

3歳児でお料理教室?!

それだけで驚きですが。

このプリンはウズラの卵で作られているようで、
会場にはうずラッキーが来ていたらしい!!

最近、このブログにも、やたらと「ウズラの卵」というフレーズが出てきますね(笑)
まさに地産地消☆

味わいも、大変美味しく頂き、癒やされました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3671
Listed below are links to weblogs that reference
なぞの物体 from kenta's page2013
 

> 旅路 > | こども > なぞの物体

kenta's page!!最新の日記へ戻る