> 行事 > | 豊根 > 上黒川区の未来を語る

上黒川区の未来を語る

上黒川区の未来を語る

  • Posted by: けんた
  • 13年10月02日 水曜日
  • 行事 | 豊根

今夜は上黒川地域の若者…

すなわち、エボリューションメンバーが集まって
上黒川地域の「未来を語る座談会」です。

村役場との間で情報交換を行う場でもあります。

様々なトピックスに関して意見交換が進められ、
未来を語るだけに不確定かつ、
まだ表に出ない情報がたくさんあったりするので、ここには書きませんが!

ただ真面目に議論するだけではなく、
所々でセンスある(爆笑ものの)切り返しが来る。

それが、上黒川クオリティ(笑)

いろんな意味で、ブログに書けない、クオリティレベル高すぎ!

まさに、上黒川エボリューション(進化)。

そんな夜の座談会でした☆

 

…なんか、映画の予告編みたいな書き方ですけど、
本編は上映されませんので(笑)

Comments:2

ウェス@あいぽん 2013年10月 4日 00:36

こんばんは。

本編が気になって仕方ないぜ(笑)

今夜はユーテナ先生と熱いトークをしてきましたぜ。
→えなりの事、気にしてたぜ。

彼奴はホンマいい選択肢を選んだで!
との事です★

けんた 2013年10月 5日 20:32

>ウェスさま
本編は、ホントに、書けませんww
なんたって、これから制作していきますからっ!

さて、ユーテナ先生!!
おおお!熱いトーク、良いなぁ。
北設に引っ張ってきて下さい(笑)

良い選択肢かどうかはわかりませんよー!
貴社に残っていたらもっと良いことがあったかも知れませんしw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3873
Listed below are links to weblogs that reference
上黒川区の未来を語る from kenta's page2013
 

> 行事 > | 豊根 > 上黒川区の未来を語る

kenta's page!!最新の日記へ戻る