> 行事 > | 会社 > 秋の歓送迎会

秋の歓送迎会

秋の歓送迎会

  • Posted by: けんた
  • 13年10月10日 木曜日
  • 行事 | 会社

歓送迎会といえば、春が相場と決まっておりますが、
この秋に1人去って2人来て。

秋の夜長に課の歓送迎会が開催されました☆

去るといっても、設楽町に移られます。
それは我がブログに良く登場する地域おこし協力隊君です。

緑のふるさと協力隊として豊根村に来てから、2年半。

いろいろと感慨深いモノがあります。

ま、でも、近いのでお別れって気分でもありませんが(笑)

普通、送別会だと選別に花…となるわけですが、
先輩チョイスで、

「彼って、花っていうより、やっぱりコレだよねー」

と、準備されたのが…

ブランデーwwww

思った通り、大変喜んでいる地域おこし協力隊くんでした。

彼にとってレストランみどりも大切な場所。
マスターが腕によりをかけた料理をたっくさん出して下さいました☆

レストランみどりの奥様は、最初は緑のふるさと協力隊として
豊根村に赴任したという縁から始まって…御結婚されております。

レストランみどりで焼き肉を食べたのは初めてかも知れません(笑)
そして、めちゃうまいお刺身を、地域おこし協力隊くんの現場隊長が
差し入れして下さり~の。

素晴らしいマイタケを使った鍋に、マイタケご飯!

まさに、秋の味覚。

これだけの食材が揃った歓送迎会も、なかなか無いのではっ!?

私の同級生が、相変わらず飲み会の席で大活躍。

先輩と繰り広げられる漫才のようなやりとりに、
とーっても賑やかで楽しい夜となったのでした☆

最後に全員で記念写真を撮って散会。

と、地域おこし協力隊くんが

「これ、たっちゃんにプレゼントしてあげてください。」

差し出したるは、鹿の角!!

いかんっ!また息子の武器コレクションが増えるっ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3881
Listed below are links to weblogs that reference
秋の歓送迎会 from kenta's page2013
 

> 行事 > | 会社 > 秋の歓送迎会

kenta's page!!最新の日記へ戻る