> 結婚 > | こども > 会計処理を進める

会計処理を進める

会計処理を進める

机に溜まった伝票。

しばらく、自宅にいないことが多かったので、
ようやっと着手!

消防団と神社秋祭りの会計処理と帳簿整理を行いました☆

ビシッと収支が決まったときは気持ちが良いです。
決まらないと、どえらいことですが。

母と妻子は朝から村内のママさんバレー大会へ!

なんと!!

上黒川チームは準優勝だったそうな!!
お目出度う御座います☆

ただ、妻子は疲れ果てて…帰宅(笑)

DSC_2072

飲むヨーグルトの転がり具合からして、
酔っ払ってそのままダウンしたような姿です(笑)

いつの間にか眠りに落ちていて、めちゃ可愛い。

夜には早速、3連続結婚式の撮りためた写真をZIP圧縮して、
大学祭メンバーにバラマキプレゼントしました☆

新婚さんたちに喜んでもらえて何よりです♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3891
Listed below are links to weblogs that reference
会計処理を進める from kenta's page2013
 

> 結婚 > | こども > 会計処理を進める

kenta's page!!最新の日記へ戻る