> 行事 > | 豊根 > 今シーズン最後の草野球

今シーズン最後の草野球

今シーズン最後の草野球

  • Posted by: けんた
  • 13年10月16日 水曜日
  • 行事 | 豊根

台風一過。

今日のFacebookタイムラインは、皆さんからの虹写真投稿で埋まっていました。
台風が通過した地域全体で、虹が見えたようですね!

太陽の位置が低いのと、大気中の水蒸気量の織りなす偶然。

地域全体ってのが面白い。

日中の秋晴れでグラウンドの水も乾いてくれ、
昨夜予定した草野球の試合が延期となって今夜開催されました☆

先発登板は、同級生!!

試合開始前の練習では、キャッチボールの相手をしてくれ、
監督や先輩からのアドバイスで投げてみたら、
なんかまた、コツが分かった気がする!

が、しかし、今日が今シーズン最後のゲームってのが残念。

そのコツを来年まで憶えているだろうか…私の身体。

それにしても、標高の高い新井グラウンドは、めっちゃ寒い!

風がめっちゃ強い!

台風の風は、まだ残っているようです。
練習では投げて走って汗かきまくりで暑かったんですが、
試合が始まると、外野を守って寒い寒い。

第1打席は、第1球目で、あえなく内野フライでアウト…。
塁に出れば少しは暖かいのですが。

次の打席がまわってくるのを待ち…
よし!

来た!

と、思ったら、3アウト!チェンジ。

守備について、さあ!
攻撃の回だ!打つぞーっ!と、気合いを入れたところで…

「けんたろー、代打っ!」

 

ええっ!!

ガビーン(ノД`)

というわけで、本日の打席は1打席、しかも初球を打って内野フライアウトにつき、
一球しか勝負できませんでした(笑)

ベンチを温める係となりまして、
そんな予感がした今日はカメラを持って来ていました(笑)

最後の試合、写真に納めます。

DSC02359

この秋に新しく地域おこし協力隊として豊根村へやってきた方、
我らが黒川クラブに入ってくれることになりまして!

今日がデビュー戦です☆

野球経験者とのこと、期待が高まります。

DSC02365

コーチャーズボックスに入っていると、もう、寒すぎて…。

汗が冷たくなってガクブルです。

残念ながら試合は敗退しましたが、
また、来シーズンに向けて…

まずはグローブを新調したいと思っております!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3887
Listed below are links to weblogs that reference
今シーズン最後の草野球 from kenta's page2013
 

> 行事 > | 豊根 > 今シーズン最後の草野球

kenta's page!!最新の日記へ戻る