> フツーの日記 > 台風で予定が定まらず

台風で予定が定まらず

台風で予定が定まらず

お隣2町の首長さんたちが職場にいらっしゃって、
たまたまウェスさんについてお話しをするという不思議な空間が展開。

自分が選択した人生の不思議を感じて、じぃ~んとしていました。

空間と言えば!

こちらはこちらで、恐ろしい空間が迫ってきております。

image

台風って、なんでこんなに日本ばかり狙ってくるのか。

まるで、日本人の危機管理能力トレーニングをしているかのように。
大昔から世代を超えたトレーニング。

だから、日本人は強いのかも知れませんが。色んな意味で。

悲しみもそれだけ多いこと。

週末には色々と行事があったりしますが、
その開催が危ぶまれます…。

とりあえず、花祭りの切り草を金曜日の夜に集まって分担分けしようと思っていましたが、
集まるときに何かがあっては危ないですし…延期することにしました。

代わりに、金曜日の夜は消防団で集まって、
上黒川地区内の独居老人宅へ注意喚起の訪問をすることになりやした!

切り草はまた、来週。

ザック先生も興味津々で、切り草手伝ってくれるんだって!
相変わらず、地域のためのDedicationに頭が下がります。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2013年10月26日 14:57

こんにちは。
休日シフト出勤でチープキャッスル工事でございます。

何と、設楽と東栄の首長が僕の話を!
有難い事ですね★

プロジェクトIに向けて親父も協力してくれているのかな(笑)


此方は風は強いけど、天気は晴れて来ました。
明日は会社の運動会です。

けんた 2013年10月27日 17:26

>ウェスさま
お!チープキャッスル工事っすか!
大変お疲れ様です。でも、休出の工事って、人がいないから日常と違って逆にワクワクしますよね。

ええ。私のデスク前で首長さんたちとウェスさん話してましたw
プロジェクトⅠの話はさすがにありませんがっ!

会社の運動会(笑)
それもまた、楽しげなお話しですな☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3894
Listed below are links to weblogs that reference
台風で予定が定まらず from kenta's page2013
 

> フツーの日記 > 台風で予定が定まらず

kenta's page!!最新の日記へ戻る