> 行事 > | 豊根 > | 会社 > 3週連続宿直の夜

3週連続宿直の夜

3週連続宿直の夜

年に1回の健康診断の日。
検診のため、朝ご飯抜きだったので既に腹ぺこ。

村内の様々な事業所の方が保健センターに集まって受診するため、
日頃、仕事から地域付き合いに至るまで、
いつもは個別に会う方々と一堂に会する不思議な機会でもあります(笑)

村内随一の合同事業所検診です。

同級生と一緒に検診をまわりましたが、
お互いに感動したのが採血!!!

めっちゃめちゃ採血の上手な方で、
針を刺した時も痛みがほとんど無し。

すげぇ。

上手い人って、本当に上手いんですね。

今回の検診、実は、先日、手術のために受けた内容とほぼ同じ。
短期間で2度も受ける必要は無い気もしましたが…

日によって、検査値がどれくらい遷移するのか、
比較してみよっと☆

さて。

今夜もまた、宿直です。

毎週、宿直があるなんて、初めて。

週に1回だけではありますが、
頻度が高いと、自分の家のような感覚になってきますね(笑)

今日も、遅くまで仕事をされていた職員さん、
大変お疲れ様でした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3794
Listed below are links to weblogs that reference
3週連続宿直の夜 from kenta's page2013
 

> 行事 > | 豊根 > | 会社 > 3週連続宿直の夜

kenta's page!!最新の日記へ戻る