> けんたの重大事件簿 > | 行事 > | 豊根 > | 結婚 > 職場同僚の結婚式二次会

職場同僚の結婚式二次会

職場同僚の結婚式二次会

選挙が近づいてきております。
というわけで、選挙の啓発グッズや選挙公報を組内に配り回りました。

組長さんに配布されるので、それを各戸に配るわけですが、
選挙が終わってから手にしては遅いため、まわしものにするわけにはいきません。

が、組長さんが土日休みではないので、私が伍長として代打で配布です。

んで、今夜は職場同僚の結婚式二次会へ!!

会場は豊川市。

今日から東京へ行く妻を駅まで送りがてら、
母と息子も一緒に☆

豊根に戻ってきてから、葬式は幾度となく参列しましたが、
結婚の祝いの席は、数えるほど。

日本自体がそうなんだから、高齢化率の高い豊根だと尚更感じます。

母と息子は豊橋の伯父宅に遊びに行きました。

結婚式場で行われる2次会。
新郎は年がひとつ下なので、その同級生が集まって良い雰囲気☆

また、豊根からも…数多くの若者参集!

下黒川区の若い衆からサプライズでウェディングケーキがっ!!

DSC00181

麗しきケーキ入刀。

照れに照れまくった新郎の顔がサイコーでした。

そこで、キスコールが流れましたが、
とーーっても真面目な新郎のキャラクターを鑑みてか…

コールも控えめでした(笑)

ただ、最後は胴上げです!!!

DSC00204

宙を舞う新郎!

…と???

DSC00206

なんか、違う方も胴上げされていましたが(笑)

なんにしても、新郎新婦、末永くお幸せに☆
また、豊根に新しい若家族が増えました♪

帰りは、地域おこし協力隊君夫妻に乗せて頂いて豊根まで帰りました。
先に母と息子は帰って寝ているかと思いきや…

なんと、豊橋の伯父さん宅が気に入ってしまったのか、長居をしたようで
我々の方が速く豊根に着いたのでした(汗

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3790
Listed below are links to weblogs that reference
職場同僚の結婚式二次会 from kenta's page2013
 

> けんたの重大事件簿 > | 行事 > | 豊根 > | 結婚 > 職場同僚の結婚式二次会

kenta's page!!最新の日記へ戻る