> フツーの日記 > 夕暮れのお茶畑剪定

夕暮れのお茶畑剪定

夕暮れのお茶畑剪定

日が暮れる前にっ!!!!

母上から、お茶の剪定依頼を、ずーっと前からもらっていましたが、
土日にはイベントが目白押し。

ずーっと延期になっていたので、もうこれは帰宅後にやるしか無い!!

というわけで、18時頃、急いで帰宅して支度を調え、
お茶剪定機のエンジンスタート。

迫り来る暗闇との戦いです。

スタート時点は、まだ明るかったんですが、
半分を過ぎたところで、だいぶ暗くなってきて…

終いにはお茶の木の「形」しか分からんっ!!

できれば茶葉の色を見て深さを判断したいところですが、
形を見て「勘」で刈り取ります(笑)

最後の畝を刈る時は、日が落ちて真っ暗に…。

明日、日が昇った時、どんな風になっているんでしょうねww

ま、でも、完了できて良かった☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3810
Listed below are links to weblogs that reference
夕暮れのお茶畑剪定 from kenta's page2013
 

> フツーの日記 > 夕暮れのお茶畑剪定

kenta's page!!最新の日記へ戻る