> 旅路 > | こども > 汗を流して飯田へ迎えに

汗を流して飯田へ迎えに

汗を流して飯田へ迎えに

「一緒に、野球の練習をやりましょう」

というお誘いを頂きまして…
飯田市へ妻を迎えに行くついでに新井グラウンドに寄って、
三沢フェニックスメンバーの年が若い方数名とノック&バッティング練習をしました☆

息子は三沢に到着する直前に車内で寝落ち…。

仕方なく、窓を開けて三沢の涼しい風を取り込みつつ、
車内で眠っていてもらいました。

いやほんと、三沢の高原気候はちょうど過ごしやすいです。

日陰は最高。

涼しいので、汗を流しても気持ちが良い☆

風がヒンヤリと、身体を通り過ぎると快感です。

ってか、医者には運動を止められている身なので、
あまり無理はできませんが。

やっぱり、昼間だとボールを追い掛けやすくて、
フライも落下位置が読みやすいです。

が。

生涯を通して内野経験が非常に浅いため、
ゴロの処理は、本当にへたくそな私(汗

うむーまだまだ修行が足りません。

ただ、投げる方はシーズンはじめと比べれば雲泥の差!!

だいぶまともになってきました☆

と!!!ここで!!

クルマから息子が呼ぶ声が!!

急いで向かうと、どうやらトイレに行きたいようで。
危ない危ない。

息子はしばらく野球練習を観戦し、中座して息子と二人で飯田市へ向かいます。

連休初日に東京へ旅立った妻が、高速バスで飯田に来るのです。
聞く話では、安い時だと片道2,3千円だとか!?

リーズナブルですねぇ☆

駅前のピアゴで買い出しをしてから、今度は地域おこし協力隊くん宅へ☆
バーベキューのお誘いを頂いておりました。

だいぶ遅れて…というか辺りは真っ暗闇でしたが、
到着してみたら、自宅が真っ暗闇。

あれっ!?

自宅って聞いていたような…。

玄関に回ってみると、玄関の真ん前で盛大に焼き肉やっていました(笑)
昼間に野球の練習をしたメンバーが揃っていて、
午後5時まで練習したそうな!!

お疲れ様です~~

ドラム缶のふたにアルミホイルを巻いた鉄板。
円形の焼き台だなんて。

面白いなぁ。

夏野菜を焼いて、おいしい夜でした。

息子は、明かりに寄ってくる「蛾」を手掴みしまくり(汗
ワイルドだ…。

帰宅してから、まだ糸が残る手術部位がヒリヒリと。
やっぱり、いかんかったかな…(汗

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3792
Listed below are links to weblogs that reference
汗を流して飯田へ迎えに from kenta's page2013
 

> 旅路 > | こども > 汗を流して飯田へ迎えに

kenta's page!!最新の日記へ戻る