> 会社 > 雨降りの宿直

雨降りの宿直

雨降りの宿直

  • Posted by: けんた
  • 13年07月03日 水曜日
  • 会社

そういえば、今は梅雨だった。

思い出させるような雨の1日。
職場にはマスコミ関係の方が2社も!!

相変わらず、メディアに取り上げられやすい豊根村です。

さて、今夜は雨降りの中の宿直。
西日本では大雨嵐とニュースで報道しているので、
今夜は眠りが浅くなりそうです。

また、繁忙期を迎える業務の方は、日付が変わる直前まで仕事をされていました。

もちろん、戸締まりがあるので私も起きているわけですが、
昨夜の寝不足が…

いつの間にか、宿直室で寝落ち。

午前0時を過ぎてから、改めて戸締まりを確認すべく職場内を巡回していたら
既に皆さん帰宅されたようでした(汗

きっと声を掛けていって下さったと思いますが、
全然、気付かなくて申し訳ありませんっ!!

また、寝ている間、気象警報アラームが何度も鳴り響きまして。
予想通り、浅い眠りを繰り返したのでした-。

明日は、腫瘍摘出手術です。

眠いです。
眠いくらいが緊張が和らいで良いのかも知れませんが!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3780
Listed below are links to weblogs that reference
雨降りの宿直 from kenta's page2013
 

> 会社 > 雨降りの宿直

kenta's page!!最新の日記へ戻る