> 旅路 > | 会社 > 名古屋へハシゴ出張

名古屋へハシゴ出張

名古屋へハシゴ出張

  • Posted by: けんた
  • 13年07月16日 火曜日
  • 旅路 | 会社

暑そうだなぁ…

名古屋。

10年近く住んでいた場所ですが、
夏の暑さには、どうしても慣れることができませんでした。

今は、豊根に住んで夏の涼しさになれているので、
名古屋に行くには覚悟が必要です(笑)

名古屋へ行くのは、1つ、会議に出るのが主な目的ですが、
他にも3件ほど、訪問させて頂きました。

たまに来た時、ついでで色々とまわります。

部署をまたぐと建物も変わるので、
官庁街をグルグル巡ります。

このあたりの地理も、だいぶ分かるようになってきました☆

ただ、白バイさんが、とっても頑張っていらっしゃいます。

一旦停止ラインの横で停止された時には、
自分は何も違反していないのにドキドキしちゃうもんですね。

その直後、

「ウゥ~~!!」

と、サイレン鳴らして追い掛けて行かれましたが。

余計に、どきっとします。

結局、19時頃まで打合せをしていたため、
職場に戻ったのが21時半でした。

移動時間がもったいないなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3793
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋へハシゴ出張 from kenta's page2013
 

> 旅路 > | 会社 > 名古屋へハシゴ出張

kenta's page!!最新の日記へ戻る