> 豊根 > | こども > | 会社 > 子守りな1日

子守りな1日

子守りな1日

昨日から妻が東京へ行っているため、子守り当番。

と、ここで職場の同級生から着信!!

彼が仕事で職場を離れられない身のところ、
川宇連まで「ブツ」を届けに行ってくれんか!!

と。

運び屋ですな!まかせてっ!!

というわけで、職場に行ってブツを受け取り、
息子と二人で川宇連に向かいました。

目的のお宅は、だいたいの目算つけて行ったわけですが、

家を間違えた(笑)

んでも、お陰で、間違えたお宅の方とお話しができて
息子共々、楽しい時間を過ごしましたww

目的のお宅では、おばあさんが対応をして下さったんですが、
息子がまたまた、大ハッスル。

なんと、1時間以上もお邪魔しちゃいまして(汗

息子も遊んでもらっちゃいました。

川宇連には他にも数軒用事があったので、
いろいろと立ち寄っていたらお昼時を大幅にまわり。

午後は台風一過のような自宅デスク周辺のお片付けに邁進しました。
綺麗になって、これなら妻に怒られない(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3791
Listed below are links to weblogs that reference
子守りな1日 from kenta's page2013
 

> 豊根 > | こども > | 会社 > 子守りな1日

kenta's page!!最新の日記へ戻る