> 旅路 > | 会社 > 名古屋へ出張長い会議

名古屋へ出張長い会議

名古屋へ出張長い会議

  • Posted by: けんた
  • 14年04月09日 水曜日
  • 旅路 | 会社

異動後、最初の名古屋出張です。

先輩と2人で!
知らないことだらけなので、心強いです。

ほんっと、転職するくらい仕事の内容が違う(汗

午後から3時間越えの説明会なんですが、
もう、ね、聞いたことの無い単語が飛び交いまくってて、訳が分からねぇっす。

そして、名古屋暑い。

100人以上の人が会議室にすし詰めです。
汗がタラタラ落ちてきます。

単語の意味を類推しながら説明の理解を進めていくんですが、
膨大な情報量が高速で降り注ぐため、
ひとつ躓くと連鎖的に躓くという悪循環(笑)

しかし、導入的な内容も多々あったため、大変身になりました。

さらに、二時間を要する村までの帰り道では、
車内で先輩に質問攻撃。

丁寧に教えて下さり、行って良かった、この出張。

説明会よりもむしろ、車内の講義の方が勉強になったっすww

職場帰着時には完全に日が落ちておりましたが、
今度は異動前の仕事の現場が気になって…

後任で頑張って下さっている先輩の元へ走りました。
結果が出る日はまだ分かりませんが、楽しみにしております☆

Comments:0

Comment Form

 

> 旅路 > | 会社 > 名古屋へ出張長い会議

kenta's page!!最新の日記へ戻る