> 行事 > | 会社 > 今夜も祖母が宿泊中

今夜も祖母が宿泊中

今夜も祖母が宿泊中

  • Posted by: けんた
  • 14年10月15日 水曜日
  • 行事 | 会社

今週末に迫ったとよねまつり

職場の雰囲気も、とよねまつり色が強くなってきました!
とよねまつりでは、村に功績のあった方々を表彰する、表彰式があります。

職場メンバーも各々に、とよねまつりの配役が決まっているんですが、
その中で、表彰式に携わるメンバーが揃って、
表彰の簡単なリハーサル&打合せが行われました!

私も、舞台袖係として参加しました。

台風が過ぎて、晴れが続くかと思いきや、
冷たい雨に覆われて、ちょっと冷える空間。

でも、昨日は台風一過!

職場で情報通の室長さんから伺った話ですが…

なんと!
茶臼山高原の萩太郎山山頂付近から、浜松のアクトタワーが見えたらしい!

茶臼山高原の方が写真を撮影され、
ブログに掲載されたとのこと☆

浜松のアクトタワーが見えました!

ちょっと写真を拝借して…

2014101414281423_1

こんなにクッキリ見えるもんなんですねぇーー!

条件が良くないとなかなか見えないらしく、
私も、実際にこの目で見たことがありません。

 

さて!今夜も我が家が賑やかです☆

昨夜に引き続き、祖母や伯父さん伯母さんが我が家に滞在中。
夕食を一緒に食べた後は、談笑タイムです。

東京の伯父さんから国会議事堂のリフォームの話とか、
なんだかここには書けなさそうな話に至るまで…(笑)

おもしろいお話しをたくさん伺いました。

すんげえものをたくさんお持ちのようで!!!

今度、伯父の家に行ったときに見せてもらおうっと☆

とにかく、いろーーーんな繋がりを持っている方のお話しって、
日常的には触れない情報ばかりで、興味深いっす。

Comments:0

Comment Form

 

> 行事 > | 会社 > 今夜も祖母が宿泊中

kenta's page!!最新の日記へ戻る