> 行事 > | 豊根 > | こども > グラウンドゴルフ練習会

グラウンドゴルフ練習会

グラウンドゴルフ練習会

今夜はグラウンドゴルフ練習会。

来週末に迫った、豊根村内の5地区対抗グラウンドゴルフ大会に備え、
我らが上黒川区とお隣の下黒川区が、とよねドームで練習です。

昨年はスティックを持つ姿がアンバランスだった息子も、
それらしくなってきた…!?

■グランドゴルフ練習の息子 - kenta's page!!2012(昨年の様子)

DSC09829

片手で軽々とスティックを持ち、ボールを追い掛けます。

DSC09830

私も、1年ぶりにスティックを握ってみましたが、
振りが強すぎて、ゴールを思いっきり飛び越しました。

ゴールとなるのは下の写真の白い輪っかのような場所。

ここにボールを「ストップ」させるわけですが、
練習段階で既にホールインワン達成の方が!!

すげえ。

DSC09832

ゲートボールで腕を鍛えていらっしゃるご年配の方々に
いろいろと手ほどきを受けまして、思った通りに転がっていかないボールが
少しでも自分の意志に近くなると面白味が増してきます☆

皆様、お疲れ様でした!!

また、明後日の夜も、宜しくお願いします(^_^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3758
Listed below are links to weblogs that reference
グラウンドゴルフ練習会 from kenta's page2013
 

> 行事 > | 豊根 > | こども > グラウンドゴルフ練習会

kenta's page!!最新の日記へ戻る