> フツーの日記 > 賑やかな日曜日

賑やかな日曜日

賑やかな日曜日

昨夜から母方の伯父伯母、
そして祖母が泊まりに来ております☆

んで、目覚めてビックリ、豊橋の従兄弟が増えていた(笑)

そんなわけで、賑やかな日曜日になっています。

一方で、私は昨日盛大に焼けた日焼けがヒリヒリと。

皮膚が真っ赤っかで御座います。
さすがは三沢高原。

顔も真っ赤で、朝っぱらから酒を飲んでいるかのような(汗

そこで、私のブログを読んで下さっている伯父様から、
ケータイ(フィーチャーフォン)から、ブログが閲覧できないぞ。

と、ご指摘を!!

自分自身、ケータイ(フィーチャーフォン)を持っていないので、
全然チェックしていませんでしたが、CGIがエラーを吐き出していて
確かに閲覧できない状態だ!!

早速、ネットで調べてみると、キャッシュが溜まっている様子。

キャッシュを消去してみたら、無事に閲覧可能になりました☆

気付かなくてすみません!
伯父さん、有り難う御座います(笑)

そして、今回もまた、東京の伯父さんの車に乗って妻は東京へ!
仕事の営業でございます。

東京の伯父さん、いつも有り難う御座います☆
妻の実家が偶然にも伯父さん宅の近くなので、いつも助かっています。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3769
Listed below are links to weblogs that reference
賑やかな日曜日 from kenta's page2013
 

> フツーの日記 > 賑やかな日曜日

kenta's page!!最新の日記へ戻る