> 旅路 > | 会社 > 急遽、名古屋と新城へ!!

急遽、名古屋と新城へ!!

急遽、名古屋と新城へ!!

  • Posted by: けんた
  • 13年06月27日 木曜日
  • 旅路 | 会社

本日は、急遽、名古屋へ向かうことになりました。

トップの運転手、ピンチヒッターです。

今日進めようと思っていた仕事も、
これで6時間分くらい後ろ延ばしになってしまいますが…

それは、致し方のないこと!

スケジュールを組み直せば良いです。
それよりも、運転手とは言っても、長い道中。

いろんな話題で情報交換する方が何倍も重要です。

このところ、ブログなどの情報の出し方によっては、
人生を左右するような事件に発展することも身近な問題となってきました。

情報管理の重要性が増しています。

とりあえず、SNSツールを使う首長さんが増えてきていますので、
うちもどうですかねぇ~~。なーんてオススメしてみたり。

情報の出し方によっては諸刃の剣になり得るツールだけど、
一方で、迅速に情報提供をすることができるし、話題にもなりやすいツール。

リスクを経ずしてプロフィット無し。

名古屋で会議、そしてまた新城市で会議。

本当にお忙しい。
こんなんが毎日…。

こりゃ、運転手さんがいないと、だいぶ厳しいですね。

というわけで、職場に戻ったのが22時過ぎ。
そこから、ちょこっと仕事をして帰宅でした。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2013年6月30日 23:21

首長のケータイのスマホ化を進めてます(笑)

東栄町の町長さんに続き、豊根村の村長さんもスマホ化⁈

我が設楽の町長さんも折り畳んでる場合では無いぞ、と
かんたんスマホを勧めておきました。
⇒一緒にdocomoショップに行ってあげるかな…。

docomoって、ガラケーからスマホへのアドレス帳の移行はやってくれるんやろか?
⇒かんたんスマホ買う人が自分でアドレス帳移行出来る訳無いだろから、あるよな…。

けんた 2013年6月30日 23:29

>ウェスさま
折りたたんでいる場合では無いってww
名言ですな。

むか~し、docomoでガラケーからスマホへのアドレス移転やってもらいましたが、めっちゃくちゃ時間が掛かった記憶があります。
コレは是非、ウェスさんが付き添いで行くべしデス!時間つぶしも含めて…w

簡単スマホは使いやすいらしいですよ!副首長曰く。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3773
Listed below are links to weblogs that reference
急遽、名古屋と新城へ!! from kenta's page2013
 

> 旅路 > | 会社 > 急遽、名古屋と新城へ!!

kenta's page!!最新の日記へ戻る