> 行事 > | 豊根 > | こども > | 日々雑感 > シーズンラスト英会話教室

シーズンラスト英会話教室

シーズンラスト英会話教室

ついに、今シーズンの英会話教室も最後となってしまいました。

途中、他の用事があって出られないこともありましたが、
さすがに最後だけは…と、最優先で!!

そのつもりが、豊橋への出張が長引いて、
大遅刻となってしまったわけですが。

シーズンラストは、いつもお決まりの食事会です☆
今夜の会場は、レストランみどり♪

そしてそして!!!

ちょっと遅くなりましたが。

ザック先生のお誕生日会も兼ねております。

11名もの受講生が集まり、
サックサクの唐揚げ定食を頂きながら談笑しますが…

やっぱ、日本語www

最後のデザートは、差し入れロールケーキが!!

ケーキにロウソクが差されて、バースデイソング☆
息子や、その同級生の子も大はしゃぎです。

さてザック先生吹き消して…

と、次の瞬間!!!

二人のちびっ子が

「ふぅーーーっ!!」

消しとるがなww

まあ、これはこれで面白いがww
とにかく、ザック先生、改めましてお目出度う御座います。

 

さて、帰宅してニュースチェックしておりましたら、またまたソニーさんが
面白いデバイスを発表していました。

■ソニーモバイル、6.4インチの「Xperia Z Ultra」を発表 - ケータイ Watch

■ソニーモバイル、6.4型フルHD「Xperia Z Ultra」を発表 -AV Watch

なんという、中途半端な大きさ!!!ケータイ?タブレット?その境目。
薄さ6.5mmというのは素晴らしいですが、6.4型という中途半端サイズ。

ビジネスモバイルとしての地位を築くことができるのか!!

XperiaZ & A :5.0型、4.6型

XperiaZ Ultra :6.4型

Xperia tablet Z:10.1型

まんべんなく、画面サイズのすき間を埋めています。
絶対に買うことは無さそうですが、一度手に取ってみたい!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3771
Listed below are links to weblogs that reference
シーズンラスト英会話教室 from kenta's page2013
 

> 行事 > | 豊根 > | こども > | 日々雑感 > シーズンラスト英会話教室

kenta's page!!最新の日記へ戻る