> 豊根 > | こども > 温泉でぬくぬく

温泉でぬくぬく

温泉でぬくぬく

昨夜から妹の友人と妹が我が家に遊びに来ています。

息子は妹が大好きで、いつもは

「ね~~む~~い~~~\(~o~)/」

と、目覚めが悪くてたまらない息子も、

妹はまだいる??

遊びたくてたまらないようで、めっちゃ良い目覚め。
ただ、残念ながら息子が通園バスに乗る前に起きてこなかった妹ですがww

空振りした息子の不満を払拭すべく、
夜はパルとよねの温泉に皆で向かいました。

私は、仕事が延びちゃって、温泉へ直行。

身体を洗っていたらお隣にパラソルおじさん発見(笑)
サウナでも地元の方と談義して楽しい時間。

女湯からは息子の奇声が響きわたっていましたww

のんびり夕食を食べて、帰宅して一息。
近所に温泉があるって、良いですね。

Comments:2

うぇす@iPadmini 2013年6月19日 23:12

こんばんは。
iPadminiから初コメです★

フリックでもなく、タッチタイピングでもない微妙な文字入力方法(笑)
⇒おじさん入力?とでも呼びますか。

さてさて、たちゅは叔母さん、いやお姉さんが大好きなんですね!
流石、kentaの息子。
女性を見る目が優れてる。。。


家の近くに温泉があるのは羨ましい!
ノンビリ出来て良いね。

何気にウチの近くにもあるけどね。
⇒花梨大好きスパガーラが。
kentaとも行きたいね、泊まれるし。

けんた 2013年6月20日 21:04

>うぇすさま
投稿者欄に敢えてわかりやすいように…?ひらがなで有り難う御座います(笑)
ついに!!!
おじさん入力は、ある意味最速入力の形かと思われますよ。
miniのサイズ、良いですよね。

そんな…誤解されそうなコメント…有り難う御座います(笑)
息子がお姉さんが好きなのは、もう、間違いないですね。
反応が違いますw

えっ!?コーナンにも温泉があるんですか!
それは気になりますねぇ。
調べてみたら、小牧天然温泉。
ムービーシアター付きってすげえ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3763
Listed below are links to weblogs that reference
温泉でぬくぬく from kenta's page2013
 

> 豊根 > | こども > 温泉でぬくぬく

kenta's page!!最新の日記へ戻る