> こども > 子守りだ!!急いで帰宅

子守りだ!!急いで帰宅

子守りだ!!急いで帰宅

  • Posted by: けんた
  • 13年06月24日 月曜日
  • こども

昨日から妻は東京へ。

そして、息子の面倒を見てくれる予定だった妹は、
急遽、アルバイトがあることを思い出してww名古屋へw

というわけで、息子、朝のお見送りは私が。

が。

息子に水筒を持たせるのを忘れて、
結局、保育園に届けたりと慌ただしい朝でした(汗

んで、慌ただしいのは夕方も!!

なんと、今度は母が仕事の打合せのため、夕方から外出!!

すなわち。
夕方から自宅には息子1人状態に…。

さすがに3歳児に留守番させるわけにはいかないので、
定時のチャイムが鳴ると同時に職場を出て自宅へ!!

こんなに早く帰宅したのはいつぶりだろうか。

母を見送ってから夕食を食べ、私の用事を済ませるために息子と外出です☆

坂宇場方面へ、2件、訪問してきました。

その度に、息子が我先にと靴を脱いで上がり込むという(汗
私も息子も、楽しい時間を有り難う御座いました。

気付けば時計の針は21時近く!!

早く息子を風呂に入れなければっ!
というわけで、おやすみなさ~い。

妻がいないと大変だなぁと、改めて感じたのでした。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2013年6月25日 22:39

こんばんは。
お疲れ様でございました。

ホント、妻が居ないと大変ですよね。


誰のおかげで飯が食えるんだ?
⇒ご飯作ってくれるのは妻です。

誰のおかけで好き勝手働けるんだ?
⇒はい、妻が家庭を守ってくれているからです。


生かされてますね、僕等は(笑)
⇒ヨイショして居る訳ではありません。

けんた 2013年6月26日 20:13

>ウェスさま
いないと分かる大変さ!
仕事に集中できるのも…ですね☆

共働きの方々を、本当に尊敬します。
帰宅が遅いと尚更ですよね。

家族サービスって大切だっ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3770
Listed below are links to weblogs that reference
子守りだ!!急いで帰宅 from kenta's page2013
 

> こども > 子守りだ!!急いで帰宅

kenta's page!!最新の日記へ戻る