> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > | 会社 > 取材で村内をグルグルと

取材で村内をグルグルと

取材で村内をグルグルと

さすがは、あいちのてっぺん豊根村。

県内でも一番人口の少ないこの地には、
テレビ局のロケが結構な頻度で来て下さいます。

そのうち何回かは著名人も同行されたり!!

最近ではゴリさんや照英さん。
私が豊根にUターンする前(したばかりの時だったかな?)には
EXILEのATSUSHIさんがいらっしゃり、
豊根中学校で生徒が作詞した歌詞に歌を付けて下さったり。

年に1回くらいは芸能人がやってきます。

今回も、ビッグな方が!!!

裏方対応を課長から任命され、この日に向けて打合せしてきましたが、
準備期間が超短い。

いや、連休を挟んだから…局の方も大変だったろうと思われます。

放映日は来月上旬。

放送日が近くなってきたら、また告知します☆

たまたま我が家の前で予定外のロケが発生しました。

非常に濃密な1日だっただけに、思ったより疲れましたが…。
その分、放映日が楽しみ☆

そして、今回は序章。

フフフ。
まだまだこのプロジェクトは続きます。

ここに書けないのがつーらーいー。

ご協力下さった皆様、有り難う御座いました。
また宜しくお願いします!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3722
Listed below are links to weblogs that reference
取材で村内をグルグルと from kenta's page2013
 

> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > | 会社 > 取材で村内をグルグルと

kenta's page!!最新の日記へ戻る