> 豊根 > | 結婚 > | 会社 > 変わりダネの打合せ

変わりダネの打合せ

変わりダネの打合せ

書きたくてたまらない!!!

けれども、ここに書けないもどかしさ。

現在、超ワクワクな企画が進行中。

村の中では、北設情報光ファイバー網をしのぐ早さで、
噂として広がっているかもしれませんが。

夏に向けて、「熱く」なりそうです☆

今日は、その打合せをしました。
まだまだ不確定要素も多く、ゴールに向けて様々な作戦展開を考え中。

オープンにしてOKになってきたらまた、ココに書きたいと思います。

 

夜は夜で、仕事を終えてから打合せ☆

こちらも負けじと超ワクワク企画。
プレスへの発表も終わっているようなのでオープンにして良いかと思いますが、
ヒントは、先日実施した神社のお掃除

来週、5月11日、12日にビッグイベントが待っています!!

なんだか、いろんな役割が回ってきたので、
しっかりと、こなしたいと思います!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3715
Listed below are links to weblogs that reference
変わりダネの打合せ from kenta's page2013
 

> 豊根 > | 結婚 > | 会社 > 変わりダネの打合せ

kenta's page!!最新の日記へ戻る