> 旅路 > 東京さ行くだ!!

東京さ行くだ!!

東京さ行くだ!!

  • Posted by: けんた
  • 13年05月16日 木曜日
  • 旅路

ただいま、妻子は東京の実家へ帰省中。

先週末の地域おこし協力隊くん結婚式が終わってから、
東京に向けて旅立ちました。

というのも…吉祥寺で妻はグループ展覧会で絵画の展示中でした!!

それも無事に終了致しまして、
展示した妻の絵画を回収すべく、車で行く必要が…。

今週末は2日間とも予定が入っていて私が動けないので、
どうにか明日は振替休日をもらって、今夜東京へ旅立ちました。

仕事が終わってから、

三遠南信道路鳳来峡IC

新東名

東名

圏央道愛川IC
←できたてホヤホヤ■続々と開通する高速 - kenta's page2013

全行程で正味移動時間は3時間半ほどでした。
(もちろん、制限速度で走行していますよー)

豊根→東京

新東名では時速100km/hで走っているにもかかわらず、
横の車線を、まるで自分の車が止まっているのかと錯覚するくらい
もの凄い勢いで飛んで行くクルマが(汗

160キロとか出ているのでは…。

途中、静岡市付近で雷雨に打たれて視界不良でしたが、
無事に、妻の実家へ到着!!

息子が起きていてビックリww

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3730
Listed below are links to weblogs that reference
東京さ行くだ!! from kenta's page2013
 

> 旅路 > 東京さ行くだ!!

kenta's page!!最新の日記へ戻る