> 旅路 > | 結婚 > 豊橋出張と披露宴準備

豊橋出張と披露宴準備

豊橋出張と披露宴準備

  • Posted by: けんた
  • 13年05月10日 金曜日
  • 旅路 | 結婚

今週は出張が続きます。

豊橋へ…とある仕事の本年度第一回目の担当者会議です。
豊橋で会議があるときは東三河の担当者が集まることが多いです。

昼から夕方までの会議を済ませると、職場に戻った時は既に午後6時。

一番遠い豊根村の担当者の宿命ですね…。

そこから、猛ダッシュで仕事を片づけて
明日に迫った地域おこし協力隊君の結婚披露宴の台本を考えます。

今かよ!

というツッコミがありましたが(笑)

明日と明後日のスケジュールとにらめっこしながら台本考えていたら
今更ながら要検討点が頭に浮かび…。

新郎と電話で打合せしまくりました。

が、新郎もネットが使いたいらしく(新郎の家にはネット環境無し)、
結局、我が家に来てもらうことになりました(笑)

えーっと、時計の針は23時を回っております…。

ま、結婚式前日って、大概、こんな感じですよね(汗

明日は三沢の山住神社にて神前式、
パルとよねで親族披露宴が予定されています。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3724
Listed below are links to weblogs that reference
豊橋出張と披露宴準備 from kenta's page2013
 

> 旅路 > | 結婚 > 豊橋出張と披露宴準備

kenta's page!!最新の日記へ戻る