> 旅路 > | 会社 > 朝から豊橋出張

朝から豊橋出張

朝から豊橋出張

  • Posted by: けんた
  • 13年05月30日 木曜日
  • 旅路 | 会社

今週は、職場から出っぱなし。

朝から豊橋に向けて出かけました。

出張が重なる時は重なるモノです。
が、さらに輪を掛けて、課の中も出張の嵐。

職場に戻ってみたら、全然人がいない(汗

豊橋や名古屋の出張になると、移動時間だけで
4時間も取られてしまうので、辛いところ。

 

そんな今夜は宿直です。

あまりに自宅にいないので、妻子が夕食持って
遊びに来てくれました!!

暴れ回る息子。

バスの点呼の方や、退社する方が声を掛けていって下さいますが、
その度に息子が反応して皆さんをお見送り。

そんなときは、仕事で厳しい顔をした皆さんも、
顔の筋肉が緩むようです(笑)

Comments:4

山のしんぶんや 2013年5月30日 21:02

道理で、誰もいなかったんですね
午後、豊根村へ行ったんです(2日連続!)
獣害防止用の漁網を無料配布・・・なかなかのアイデアと感心しました

商工会で面白い話(アマチュア無線の話ではありません)を仕入れました
熟成させようと思います^^

けんた 2013年6月 1日 22:00

>山のしんぶんやさま
最近、我が課に人が全然いなくって、ご迷惑をおかけしております(汗
いらっしゃっていたんですね!!
2日連続、有り難う御座います☆
取材された記事、ネット版にも掲載されていましたね!有り難う御座います☆

それにしても、商工会でのお話し、気になりますねぇ~
熟成して美味しくなった記事、お待ちしています♪

UZ 2013年6月 2日 08:37

茶摘みお疲れ様でした。

今年は特にタイミングが難しかったでしょうね。
梅雨入り宣言がかなり早かったですし…。
また、次があれば声をかけてくださいね。
お手伝いしますよ。

けんた 2013年6月 2日 21:20

>UZ先生
いきなりの梅雨入りでビックリ仰天。
かと言って、新芽は伸びていないし…と、難しい選択で(汗
また、私の仕事も週末もなかなか詰まっていて(汗
実はまだ、半分くらいしかできていないので、残り半分は来週の日曜日を狙っています!
もし、晴れて空いていましたら是非いらしてください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3745
Listed below are links to weblogs that reference
朝から豊橋出張 from kenta's page2013
 

> 旅路 > | 会社 > 朝から豊橋出張

kenta's page!!最新の日記へ戻る