> 旅路 > | こども > 南大沢アウトレット散策

南大沢アウトレット散策

南大沢アウトレット散策

良い天気!!

たまには都会で過ごすのも良いです☆
妻の実家周辺はニュータウンなので、自然も人工的ではありますが残されて、
人の住みやすさを計画されてできあがった街。

自動車と歩行者が完全分離された立体的な人工的街です。

日頃、自然が完全優位に立つ地域で暮らしていると、
単なる街であっても人が考えて作った土地を歩くだけでワクワクします。

ちなみに、私の古戸の伯父の家も妻の実家の直ぐ近く。
すんげぇ偶然ですが、幼い頃はこんなに人が多い街じゃなかった気が。

DSC_1826

新緑に木漏れ日の遊歩道。

爽やかです。

せっかく爽やかなので、午前中は思い立って散髪に行くことにしました。
なかなか散髪に行く暇が無くて伸び放題。

サッパリしたあとは近所にあるアウトレットへ☆

妻の実家から徒歩5分くらいの所にアウトレットがあるという素晴らしさ。

■三井アウトレットパーク 多摩南大沢[MOP]

東海地方だと、ジャズドリーム長島と同じ系列になるアウトレットです。

image

2階建てで、いろーーんなブランドが並んでいます。

image

が、元々ブランドに興味が無い私…。

興味があるブランドと言えばSONYくらいでしょうか(笑)
同じくらい、衣服に興味が無いので、それを見かねた妻が、見立ててくれるという(笑)

タイムセールやらアウトレット価格だかで、
表示価格からは大幅に値引きされておりましたのでお得感満載ですが、
原価は一体いくらなのかww

お昼ご飯もアウトレット内にて。

DSC_1827

最近、国旗がマイブームの息子。
トルコの国旗に興味津々です。

持ち帰るそうです(笑)

食後は妻がショッピングするターン。

食後の運動に、私が面倒を見て息子がアウトレット内の滑り台を楽しんでいますが、
平日なので保育園や幼稚園に入る前の子どもたちがお母さんと遊んでいます。

しかし…事件が!!!

流血事件発生。

息子、大泣き。

口から真っ赤の血液が垂れてる…。

ここで私が慌てると息子をビビらせて更に輪を掛けるので、
平常心を装いつつも、妻へ電話。

その間、一緒に遊んでいた子どもお母さん方がウェットティッシュなどを
たくさん差し出して下さいました。

どうやら唇を切ったようで…。

冷や汗。

泣き疲れて寝てしまった息子を抱っこして、妻母と妻子と共に帰宅。
あまり遅くならないうちに…と、荷造りをして車に詰め込み、
豊根に向けて出発!!

途中、息子が「おしっこー!」と言うので、予定外の停車をしつつ…

DSC_1831

「駿河湾沼津」 夜景がとっても綺麗です。

夜景ポイントの床面にはキラキラ光るLEDが埋め込まれていて、
興味津々の息子はそれを取り出そうと頑張っていました(笑)

DSC_1832

「藤枝」 空いていて立ち寄りやすいです。

23時頃、無事に豊根へ帰着しました☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3731
Listed below are links to weblogs that reference
南大沢アウトレット散策 from kenta's page2013
 

> 旅路 > | こども > 南大沢アウトレット散策

kenta's page!!最新の日記へ戻る