> こども > 息子もサッパリ

息子もサッパリ

息子もサッパリ

  • Posted by: けんた
  • 13年05月18日 土曜日
  • こども

私の髪の毛は夏モード。

ついでに…

息子の髪の毛も夏モードに!!

Before
DSC09338

After
DSC09348

妻がバリカン使ってマルコメました(笑)
これでお風呂も楽に☆

好きなだけ汗をかいて下さい。

ちなみに、横から見るとまるで別人なのでした。

DSC09337DSC09346

てるてる坊主みたいでカワイイ。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2013年5月20日 18:58

こんばんは!

サッパリたちゅあきですな!!
僕も、たちゅ程ではないけどサッパリした所です。
男の子ならではですね。

うちの花梨で同じ事したらえらい事になるだろうなぁ(笑)
⇒しかし、そろそろ初の断髪を考えてるらしい。
暗黒卿が…どうなる事やら。

けんた 2013年5月21日 20:20

>ウェスさま
私も、たちゅ程ではありませんが、良い勝負レベルでサッパリしました(笑)
短くすると、洗ってやるのも楽で良いですよ~~。
花梨さまは、まだ断髪されていないんですよね。
それを維持されているウェスさん夫妻に脱帽します。
お風呂とか、大変そう…。

またFBで断髪レポートお願いしますw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3733
Listed below are links to weblogs that reference
息子もサッパリ from kenta's page2013
 

> こども > 息子もサッパリ

kenta's page!!最新の日記へ戻る