> けんたの重大事件簿 > | 行事 > | こども > またひとつ年を取った

またひとつ年を取った

またひとつ年を取った

昨夜の腕相撲が響いたのか、若干、右腕が筋肉痛気味です(笑)

1日の仕事を終えて帰宅すると、
なんだか美味しそうなものが。

DSC09355

「とっとぉー!これ、おいしいよ。」

DSC09356

食べ始める前から、美味しさを確信しているようです。
それもそのはず。

なんと、妻と息子の共同作業で作った手作りチーズケーキ。

DSC09357

マゼマゼしている息子、様になっているじゃありませんか。

そんな訳で、私の誕生日を祝ってくれたのでした!!
有り難う御座います☆

また、メッセージをくださった皆様、有り難う御座いました(^^)/

そういえば、昨年の誕生日は金環日食。

■誕生日は金環日食だ!! - kenta's page!!2012

歴史的な日でした。
あれからもう、1年か。

早いものだなぁ。

Comments:2

ちー 2013年5月22日 17:08

おめでとう~♪
歳をとるのも悪くないよね。
10年前の自分よりも5年前の自分よりも、今が好きといつまでも
胸をはって言っていたいね。

チーズケーキおいしそっ。

けんた 2013年5月22日 20:59

>ちーさま
ありがとーーー!
カッコイイこと、言うねぇ(^_^)v
まさにソノトオリ!!

そして、そう言っていたいね☆
チーズケーキ食べていたら、今が一番って思った(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3736
Listed below are links to weblogs that reference
またひとつ年を取った from kenta's page2013
 

> けんたの重大事件簿 > | 行事 > | こども > またひとつ年を取った

kenta's page!!最新の日記へ戻る