> こども > | フツーの日記 > 湯気立ち上る

湯気立ち上る

湯気立ち上る

晴れ間を久しく観ていない今日この頃。
今日も一日中雨で、予定が相変わらず遂行できずですが。

夕方に一時だけ晴れ間がのぞいたときは、
お天道様に暖められてヒートシンクのごとき木々から湯気が立ち上っております。

DSC01366

従姉妹の子どもたちが我が家へ遊びに来ておりまして、
せっかくなので…

子どもたちを連れてパルとよねで湯に浸かりつつ、
レストランで食事をすることにしました☆

ま、男性は私だけなので、独り風呂ですが。

こやつは、女風呂へ(笑)

20140817_175122_Android

温泉の入口に設置されたアヒルさんビデオを着座して、
食い入るように見つめている息子です。

温泉に浸かっていると、いろーんな人に出会います。
それも、多世代にわたって。

まさに、村民憩いの場。

語らいました。

今の時期は輪をかけて、帰省してきた人たちに会うことも多く!
たまたま帰省していて、超久しぶりな後輩君にも出会いました。

東栄町の方々もたくさんいらっしゃるんですね。

息子はお決まりのざる蕎麦を注文していましたが、
お蕎麦を食べながら行き倒れ状態です(汗

途中で、力尽きました(笑)

このお盆期間中、2日に1回は温泉に来ているであろう息子ですが、
行き倒れる場所は、毎回、レストランなのでしたw

Comments:2

ウェス 2014年8月19日 00:06

こんばんは。

風呂入って、飯食って、寝る。
流石はタチュ★
素直な行動ですね。

アソブクウネル…。

クウネルアソブ、という言葉を思い出しました(笑)

けんた 2014年8月20日 20:29

>ウェスさま
自由意志!何事にも、全力投球(笑)
寝たら困る場所で寝るのに、夜なかなか寝ないんですよねー子どもってw
クウネルアソブ、健康的ですね。フフフ。

Comment Form

 

> こども > | フツーの日記 > 湯気立ち上る

kenta's page!!最新の日記へ戻る