> こども > | フツーの日記 > 自主トレ学習すべし

自主トレ学習すべし

自主トレ学習すべし

昨夜の急転直下の出来事、既に職場で知ってる人たちがいて、
エールを送って下さいました。

課長さんにも伝えたところ…

「火点は前方の標的っ!!水利はポンプ!右側後方…」

さすが、かつて団長を務められた課長さんです。
スラスラスラ~っと指揮者のフレーズが!!!

動作も入ってきましたwww

仕事を終えてから、糧になるかは分かりませんが、
やらないよりは…と、ちょっと走り込みすることにしました。

息子も運動会が迫っているということで、一緒に走り込みww

息子のペースでは…更にトレーニングになるかどうか(汗
ペースは遅くても負荷のかけ方は色々あるので、なんとか。

息子も汗びっしょりになって。

我が家から石堂方面に向けて走って行きますが、
私と息子の姿を発見した通過車両の皆様。

みーんなクラクション鳴らしていって下さいます(笑)

応援されているみたいで喜んだ息子は、さらにペースアップ!^ ^

帰宅後直ぐに息子とお風呂に入って、
なんだか健全な夕方だなぁと思ったのでした。

夕食後は、ひたすら!小型ポンプ操法の動画を観察しまくります。

愛知県操法大会で新城市鳳来が優勝した動画!
そして、新城市の操法大会の動画も、youtubeに。

youtubeって、いろんな動画がありますね、ホント。

また、細かい動きについては、消防庁のホームページを参照しました。

e-カレッジ 小型ポンプ操法

ま、頭で憶えてどうにかなるもんじゃありません。
身体に覚え込ませないと、本番で白飛びします。

でも、やらないよりは…マシ!

Comments:0

Comment Form

 

> こども > | フツーの日記 > 自主トレ学習すべし

kenta's page!!最新の日記へ戻る