> フツーの日記 > | 会社 > 通勤時間ゼロ

通勤時間ゼロ

通勤時間ゼロ

という名の、今夜は職場で宿直です。

衆院選の期日前投票とかあって、賑やかいです。

そして、点呼にいらっしゃるバスの運転手さんを始め、
夜のサークル活動のために様々な公共施設の鍵を借りにいらっしゃる方々。

皆さん、

「お母ちゃんの調子はどうだい!?」

声をかけていって下さいました。
光ファイバーをもしのぐ、村民ネットワーク。

すげえ。
みんな、知ってるww

そして、光の速さで気を配って下さる。

おかげさまで、痛い痛いと言いつつも、母は元気です。

たまたまスリップして落下して突っ込んだ先が、

廃車置き場。

そのまま軽トラが廃車になったという…

なかば伝説的な笑い話になったのも!
母が元気だからこそ!

我が家のショコラくんも、さぞかし安堵したことでしょう。

DSC05781

Comments:0

Comment Form

 

> フツーの日記 > | 会社 > 通勤時間ゼロ

kenta's page!!最新の日記へ戻る