> 旅路 > | こども > 妻子をお迎えに浜松へ

妻子をお迎えに浜松へ

妻子をお迎えに浜松へ

午後からお休みをもらって浜松駅へ。

母上も、まだ痛みが残っているので、
妻は早めに東京帰省から帰ってきてくれました!

ありがたや、ありがたや。

一週間ぶりなんですが、かなり久しぶりな気がします。
浜松駅に到着すると、なんだかまた大きくなったような気がする息子。

よく喋るわ。

ホント。

賑やかい!

自宅の食料備蓄も底をつきかけていたので、
ついでに買い出しを済ませて帰宅。

息子の声を聞いたショコラ君(猫)。

しばらく静かだったのにーーー!

来 や が っ た な 。

と言わんばかりに、耳が警戒体制になっていました(笑)

Comments:0

Comment Form

 

> 旅路 > | こども > 妻子をお迎えに浜松へ

kenta's page!!最新の日記へ戻る