> 旅路 > | 会社 > 初めての岡崎出張

初めての岡崎出張

初めての岡崎出張

  • Posted by: けんた
  • 14年06月10日 火曜日
  • 旅路 | 会社

このところ、イビキが凄まじいらしく、
妻からクレームが入っております。

息子は微動だにせず寝ているようですが。
30代になってイビキをかくようになったみたいですが、
なんで、イビキかくんでしょうねぇ。

対処法、誰か教えて下さい(笑)

 

さて、今までサウジアラビアへ出張で行ったことはあっても、
岡崎に出張で行ったことはありませんでしたが。

岡崎市にある某機関で開催された講習会へ参加するため、
先輩と一緒に出張しました。

愛知県中から集まった担当者が講習を受けます。

非常に広い、大会議室。

午後いっぱい、時間をかけてボリューム満点の内容!

机上の知識をたくさん詰め込むわけですが、
まだまだこの世界の言語は知らないことだらけ!

頭の中に「??」がたくさん浮かんでいました(汗

やっぱ、現場出て、現地現物で経験せんといかんわ!!

往復の車内、それも長時間コースなんですが、
一緒に行っている先輩、私の質問の嵐にも嫌な顔せず
しっかり教えてくれ、本当に有り難いです。

普通、あれだけ質問されたら怒られそうですが(汗

講習会より、そっちの方が勉強になってたりしてww

終了時間が遅いらしいという前情報から、
帰宅が遅くなると覚悟していましたが、

18時ごろには職場へ帰着できました☆

Comments:0

Comment Form

 

> 旅路 > | 会社 > 初めての岡崎出張

kenta's page!!最新の日記へ戻る