> こども > | フツーの日記 > ニューお茶ラベル添付

ニューお茶ラベル添付

ニューお茶ラベル添付

5月末に実施した我が家のお茶摘み。
茶摘みと展示撤収 - kenta's page!!2014

そして、茶工場から届いた乾燥茶葉。
ちょっと遅めの旧暦節句 - kenta's page!!2014

今年はちょっと違います!
何が違うかと申しますと…

DSC00514

妻謹製のお茶ラベル付き☆

ラベルをひとつ貼り付けるだけで、
雰囲気ががらっと変わるんだから不思議です。

なんだかちょっと、美味しそうに見えませんか!?

ちなみに、デザインは2種類。
もうひとつはなんと!

イラスト付きですよ☆

DSC00517

大量出荷できるほどの量ではありませんので、
店頭に並ぶことはありませんが。

ラベルによる印象というのは、大きいなぁと実感。

さて、プロのイラストレーターのジュニアイラストレーター。
息子が保育園で、父の日の絵を描いてきてプレゼントしてくれました☆

DSC_2498

顔の丸さをはじめ、特徴を掴んでいる(笑)

1年前の絵画と見比べて、成長を実感しました。
父の日と電子申請 - kenta's page2013

Comments:2

ウェス@あいぽん 2014年6月22日 13:13

豊根茶ブンブン丸versionってトコですか!

イメージが大分変わりますねぇ★

たちゅの絵も特徴捉えてますね(笑)
ウチも花梨画伯が僕の絵を書いてくれます。
→メガネは忘れてはいかん!と言ってます(笑)

けんた 2014年6月22日 17:33

>ウェスさま
たちゅはブンブン丸の遺伝子をしっかり受け継いでいるようで(笑)
どちらかというと、抽象派でしょうかw

花梨画伯によるウェスさんの絵も見てみたいですねぇ~。
晴れの日はサングラスに変身でしょうかw

Comment Form

 

> こども > | フツーの日記 > ニューお茶ラベル添付

kenta's page!!最新の日記へ戻る