> こども > | フツーの日記 > 敬老のシーズンにドキッと

敬老のシーズンにドキッと

敬老のシーズンにドキッと

昨日から、母上が東栄病院へ毎日行ってます。

というのも…

来月には98歳の誕生日を迎える母方祖母が
肺炎を煩ってしまったという。

抵抗力が弱まった身体に肺炎は非常に厳しい!

いつ何が起きるか分からないので、ドキドキしました。

夜遅くに母が帰宅し、快方に向かっているという話を聞き、
胸をなで下ろしたのでした。

身体は弱くなってしまったけれど、
頭はしっかりしている祖母。

息子にお小遣いをあげるのが大好き!

ってことで、明日は家族で東栄病院に行ってきます。

来週月曜日は敬老の日。

息子が、ばあばのために保育園でばあばの絵を描いてきて、
贈呈式典やりました☆

DSC01415

なかなかの画伯です。

いつも母上と書きつつも、息子にとってはおばあちゃん。

Comments:0

Comment Form

 

> こども > | フツーの日記 > 敬老のシーズンにドキッと

kenta's page!!最新の日記へ戻る