> こども > | フツーの日記 > 旅ブログに掲載した写真は

旅ブログに掲載した写真は

旅ブログに掲載した写真は

長距離移動が連続した影響か…
身体も疲れております。

さあ、仕事だ!仕事だ!

早く仕上げてしまいたい仕事が集中してきているので、
単位時間当たりの仕事密度をいつも以上に上げて!

疲労困憊で帰宅。

たまりまくっているブログ記事を進めるべく、
パソコンの前で釘付けになっていると…

「ちゃらり~らら~♪ ちゃららららら~~♪」

録音チャルメラらしき音楽が、ドップラー効果を発揮しないレベルの速度で
自宅周辺を練り歩いているじゃありませんか。

妻子が興味津々で、

窓を開けた息子。

「ちょっと、待っててーーーー!」

夕食食べたばかりですけどwww

その実態は、移動販売のラーメン屋さん。
停めてしまった手前、一杯だけ購入させて頂きました。

DSC02329

人口密度の低い、こんな山の方にも屋台ラーメンって、なんだか良いですね。
プラ容器に入れて下さり、お持ち帰り可能です。

さあ!

ブログ!ブログ!

こっちも追いつかないっ!

今回掲載した写真は、素晴らしいレンズ群を利用しました。

DSC01475

なーーーんと!!!

いつも利用させて頂いている名古屋の船橋オーディオセンターさんが、
貸し出し用レンズを大量に貸して下さったんですよ!!

しかも、カールツァイスの、めっちゃ画質が良いと評判のレンズまで。

総勢、40~50万円コースでしょうか…。

おかげさまで、いつもと比べて写真の色乗りが違います!
とにかく!青色がしっかり写ります。

コントラストも効いていて。

欲しいなぁ…。
まあ、財布と相談してみると、却下されるわけですが。

船橋さん、ありがとうございます!!!

Comments:0

Comment Form

 

> こども > | フツーの日記 > 旅ブログに掲載した写真は

kenta's page!!最新の日記へ戻る