> フツーの日記 > | 会社 > 山の中を駆け巡る

山の中を駆け巡る

山の中を駆け巡る

なんだか急に処理案件が増えてきたので、
備忘のためにToDoリスト管理強化中。

午後から、現場へ向かいました。

今回の現場はこちら!!

20140926_153535_Android

林道から更に、作業道を突き進んだ先。
作業道は林道レベルを遥かに超えております。

まさに、オフロード!!

その先に、綺麗に手入れされた森林が!
手入れされた森林というのは、本当に美しいですね。

クマザサが繁茂して、清々しい。

クルマから下車し、しばらく進むと表れたのが田んぼの跡らしき場所。

20140926_153017_Android

石段が丁寧に積まれて、段々になっています。
その石段の法尻から水が湧き出て小川に。

20140926_153033_Android

小川の先はまた、地面に吸い込まれていきます。

20140926_153117_Android

杉や桧が山深くまで植えられていますが、
時として、こういったかつての耕作地に当たることも多く。

まるで宝探しのような気分になります。

職場に戻ってから、怒濤の事務処理がスタート。
今夜は遅くなりそうだ…

職場のほとんどの方が帰途に着かれ、まだ山積みのやるべき事を進めている最中に電話が。

「あ!まだいらっしゃいますね!良かった☆」

良くねぇーーーww

いつも、「大至急対応」という冠詞を付けてメールを送ってこられる
広域機関の、とある部署からでした。

というわけで、追い込みをかけるように、またひとつ増えたのでした。

Comments:0

Comment Form

 

> フツーの日記 > | 会社 > 山の中を駆け巡る

kenta's page!!最新の日記へ戻る