> 会社 > ハンマー持参

ハンマー持参

ハンマー持参

  • Posted by: けんた
  • 14年09月18日 木曜日
  • 会社

昨日、名古屋大学で受けて来た点検研修。

出張報告書を作成するわけですが、
その前に、口頭で上司に出張の報告を。

うふふふふ。

出張報告で、昨日頂いてきた点検用のハンマーを片手に持ちながら…

と、思っていたら、点検ハンマーが目に入った上司が

「おう!?どうしたんだ??そのハンマーは。」

かなり興味津々の眼差しが私の手元へ注がれております。

「えっと…国交省などで使われている、打音検査用のハンマーです」

「おおお!点検用ハンマーか!!!欲しかったんだ!それ!」

思いっきり、ツボに入られたようです(笑)

ハンマーをお渡しすると、早速、コンクリート壁を叩いて検査されていました(笑)

さすが、理系。
やっぱり、使ってみたくなりますよねーー!

あまりの反応の良さに、朝からテンションが上がりましたw
ナイスハンマー。

Comments:0

Comment Form

 

> 会社 > ハンマー持参

kenta's page!!最新の日記へ戻る