> 花祭り > | フツーの日記 > 上黒川花祭りの写真集整理

上黒川花祭りの写真集整理

上黒川花祭りの写真集整理

しっかり眠ったためか、気分爽快で朝起床☆

よっしゃ!
回復してきた!

風邪をひいたら、直ぐに休養を取る。

それでこんなに早く治せるもんですねー。

ってなわけで、今年の上黒川花祭りの写真、
山之内博章さんから頂いたものを整理して保存会のHPにアップ☆

花祭り~愛知県豊根村上黒川地区~

が、しかし。

午後から再び身体がだるくなってきて…。

再び布団へ。

とりあえず、花の舞までアップロードできましたので、
続きはまたいずれ…。

ちなみに、昨日から母上は名古屋へ出かけておりまして、
お土産にひつまぶしを買ってきてくれました。

なんでも、並ばないと食べられないような有名店だそうな!

そのお持ち帰りです。

名古屋名物の鰻(うなぎ)・ひつまぶしの人気店|和食まるや

お持ち帰りなのに、めっちゃうまかった!
風邪、治るかな。

Comments:0

Comment Form

 

> 花祭り > | フツーの日記 > 上黒川花祭りの写真集整理

kenta's page!!最新の日記へ戻る