> 旅路 > | フツーの日記 > | 会社 > 歯医者と氏子総代会

歯医者と氏子総代会

歯医者と氏子総代会

仕事が終わってから用事がダブルヘッダー。

歯医者さんの予約、夜に用事が入ってばかりだったので、
延期に延期を重ねてようやく今夜確保できました。

が。

直前に、熊野神社の氏子総代会という用事が入ってきまして。
延期しようか迷いましたが…若干遅刻で間に合うかも!

歯医者強行。

しか~~し!

そんな時に限って、定時直前に仕事案件が入ってくるモノ(笑)

迫り来る歯医者予約の時間に焦りつつ…
ギリギリで処理完了!!

急いで東栄町の歯医者さんへ行き、治療を始めます。
数ヶ月前、食事が出来ないほどにパンパンに腫れた歯茎ですが、
「とっても良い状態になりましたね!」
と、安堵する言葉を歯医者さんから頂き、引き続き…

血みどろの歯石除去(汗

結局のところ、原因は疲れや体調からくる免疫力低下っぽい。

睡眠はしっかり取りましょう。

想定よりも15分ほど延びてしまった!
急いで村へ戻って熊野神社へ。

遅刻して氏子総代の打合会に出席です。

草刈作業や、花祭り衣装の虫干し日程を調整しました。
花祭り衣装の虫干し、正月の花祭りで使用した衣装が全て!
天日に干されるその光景は圧巻です。

花祭り衣装干しと納涼祭 - kenta's page2013

今年も7月下旬に当番が集まって実施します。

打合せが終わり、今年はホタルをまだ撮影できていない!
っちゅーわけで、津川へ向かうんですが…。

ザンザン降りの雨。

さっきまでは降っていなかったのにー。
ホタルの姿も1匹か2匹くらい。

なかなか、ホタルを撮影できません。

本を読んでいたらいつの間にか午前2時。
早速、睡眠をしっかり取っていないのでした。

Comments:0

Comment Form

 

> 旅路 > | フツーの日記 > | 会社 > 歯医者と氏子総代会

kenta's page!!最新の日記へ戻る