> フツーの日記 > ポッカリ空いた1日

ポッカリ空いた1日

ポッカリ空いた1日

予定では今日の午前中は大阪市内を観光している私でしたが。

急遽入った訃報により、直前キャンセル。
致し方ないので幹事さんも察してくださいましたが。

ポッカリと1日空きました。

何故に大阪かといいますと!

商工会青年部の研修旅行であります!
しかも、運転手もメンバーが務め、マイクロバスでの弾丸ツアー!

昨年は仕事が入って行くことが出来なかったのですが、
今年もまた…。

どうやら私には運が無いようです(泣

ただ、ポッカリ空いた1日を漠然と過ごすことなどできん!
というわけで、溜まっていた会計業務をまとめたり、
山になってきた未読の本を読んだり、
雨なので外作業は出来ないから…家の中をちょっと掃除したり。

心の隅にやらねばと思いつつも後回しになっていたことをこなし、
なかなかに有意義な一日となったとさ。

Comments:0

Comment Form

 

> フツーの日記 > ポッカリ空いた1日

kenta's page!!最新の日記へ戻る