> 行事 > | 豊根 > 野球チームの総会

野球チームの総会

野球チームの総会

  • Posted by: けんた
  • 14年05月01日 木曜日
  • 行事 | 豊根

今年もシーズン到来!

村の草野球リーグには4チームが所属。

今夜は、我らが伝統の黒川クラブのチームメンバーが集まって、
昨年度の成績などを振り返りながらの総会です。

メンバーは主に下黒川と上黒川在住。

我が父も、若い頃は黒川クラブで活躍していましたが、
阿南町で行われた試合の最中、足の骨を骨折(汗

数ヶ月、阿南病院に入院していたのを今でも思い出します。

で、私も始めた最初の年に、いきなり手の指を骨折しましたが(笑)

今年は怪我の無い年に!

ちなみに、昨年の私の成績を見てみましたところ、
試合出場数は5試合で、10打席2安打、1盗塁、3三振。

ベンチを温めている機会の方が多いですが(汗

安打がゼロじゃなかったのがせめてもの救いです。

今年も、村長杯、議会旗、体育協会長杯など!
酒を飲みながら、皆さん、抱負を語りました。

飲み過ぎて、畑に肥料を…(略)でしたが。

Comments:0

Comment Form

 

> 行事 > | 豊根 > 野球チームの総会

kenta's page!!最新の日記へ戻る